陣痛イイイッ……!

■るんららー
M度なら負けないぜ。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
まぁ、男には一生わからない痛みなんだけど(´ω`)y-~
 
冷静に考えたら涼宮ハルヒの憂鬱って一般の文庫本なんだし、
別にメロンじゃなくても買えることに今更気づきました(何
そんなこんなで昼過ぎにハルヒ目当てに本屋巡り。
ついでに街をぶらぶら。人が多いこと…(´ω` )
探すこと数件目、近くの某大型本屋で無事発見。
とりあえず憂鬱から消失までの4冊購入しました。ぼちぼち読むかのぅ…
 
無印で試しにチェリー&カモミールティー買ってみました。
やっぱり100パック入りとかの超特価品は味が悪いわ…
夜にでも飲んでみよう。
 
久々に真人間っぽい休日過ごしてないか俺(´ω` )
 
リネージュ

昨日書き忘れてましたが、DUNE4周年記念イベント行ってきました。

軽めに挨拶して即落ち。
おめでとうございます(´ω`;)
 
テイルズウィーバー

(´人`)
 
先ほど珠洲女、ストと3人で混乱5行って来ました。

何回か全滅しかけながらもなんとか狩り狩り。
酷いときはストにタゲ5,6とか…。まぁ、テチ2人で無駄なく回復。
ようやくレベル40になりそうです。
 
金貯まったんで勢いでウィングシューズ買いました。防御1、回避2で1M。
ハエェェェェェェ