この先煩わしいのも御免だから ここで殺すぜ

■るんららー
僕が君を殺そう。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
朝から何かに急かされる一日でした。忙しいったらありゃしない…
そりゃ出勤前ギリギリに暢気にシャワー浴びてた俺もアレなんだけど(´Д`)
自動車学校の予約してたのに余裕のキャンセル。気づくと20時とか…
まぁ、雨だったし丁度いいか。面倒臭いし(ぇー
そういや1週間以上行ってねぇな…
 
今日はアニソンの発売ラッシュらしい。
とりあえずハルヒのOPと栗の子のアルバムは入手する予定。
アニソンをバカにしてる連中ってやっぱりまだ多いけど、
あの良さがわからんとは本当に可愛そうだ…
 
さーて、風呂入って寝るかね…
テイルズするヒマもなさそうだ。
 
■アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 第4話

ひどく性欲を持て余した。
しかし、時間飛び方が異常だ…
原作知らん人は置いてけぼりだろうに(´Д`)
 
テイルズウィーバー
昨夜はいつものメンバー(名前省略)とシノプ5でクラハン。

人多いと普通にバリアとブレスが行き届かない…
でもウマー