あえて言おう、ロリであると

■るんららー
ロリ顔が好きであって幼女が好きなわけじゃない。うりゅーです、みなs(ry
自動車学校終わって帰ると10時。うん、飯食って寝るしかないな。
 
何度も言うが、俺は幼女好きではない。俺の周りはそんなばっかだが。
ロリ顔に不釣合いな巨乳、最高じゃないか!ツルペタとか死んどけ。
巨乳のボーダーラインについて。
確かに「手のひらに収まりきらないくらい」というのはいい基準かもしれん。
でも俺として、「ティムポを挟んで綺麗に隠れるくらい」というのを推したい(待て
 
テイルズウィーバー
ミラ育成中。やべぇ、白テチより全然面白い…
というか白テチは経験値入らない、金入らないと素敵に腐ってるし…
それでいてPTに必須とか、どんな貧乏くじだよ俺。
 
プラチナ護符売り飛ばしてエンジェルリング買いました。
どうも頭のてっぺんがスッキリし過ぎていかんな…