時間の果てまで BURUAAAAAAAAAAA!!

■るんららー
かめはめ波なんだから!うりゅーです、みなさんこんばんわ。
久々の休日ってことで家でゴロゴロ。ぁー、幸せ(´∀`)
朝テイルズやってると通販届きました。ハレ晴レユカイキタァァァ!!

ダンテでした(´Д`;)
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/55365
まぁ、これはこれで嬉しいんだが。しかし良く動くなぁ。

ダンテといえばデカイ剣とハンドガン。武器の造形も非常にいい。
2000円でこの出来、デビルメイクライ好きは買って損ないぜ!
 
ハレ晴レユカイも夕方に無事届きました。
既にフルVer持ってる罠。
 
■何か…来る!
いつの間にかストから回ってきてました。
①回す人5人を最初に書いておく
 Σ(´Д`)イキナリ?
 じゃあねこ、OS、白い人、れぶ氏、J
②お名前は?
 うりゅーと申します。
③おいくつですか?
 21歳。
④職業は?
 鉄鋼プラント関連の製造業。
⑤ご趣味は?
 ネット、ネトゲ、エロゲ、エロ画像収集
⑥好きな異性のタイプは?
 http://www.nekoneko-soft.com/main/imag/Mizu/yuki.jpg
⑦特技は?
 波打つように腹を動かせる
⑧資格、何か持ってますか?
 天井クレーン、玉掛、溶接やらなんやら、妹検定100000000級
⑨悩みは何かありますか?
 生きることに悩んでます。
⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き:米 嫌い:ワカメ
⑪あなたが愛する人へ一言
 銃を向けられるたびに5セント貰ってたら今頃大金持ちだぜ
⑫回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします
 紹介か…
 ねこ:メガネっ娘
 OS:絵描き屋さん
 白い人: ハトに困ってる
 れぶ氏:仕事忙しいダンディズム
 J:純情オルタネイティヴ
 こんなでいいのか俺(´Д`;)
 
■なんかよくわからんがバトン
セヴンスから回ってきました。バトン良く来るなぁ…
○今リアルに一番欲しいものは?
 一生掛かっても使い切れないぐらいの金
○年末ジャンボで1等3億円が当たったら?
 一生遊んで暮らすかな。今の生活水準なら余裕。
○自分を動物にたとえるとすると?
 うーむ…。パッと思いつかんなぁ…
○最近一番嬉しかったことは?
 今日届いたダンテの腕が折れたけどアロンアルファで治った(´Д`)
○最近一番楽しみなことは?
 今夜のオナーニ
○最近興奮したのは?
 そんなのオナ(ry
 さっきペナイン5で狩った時。マジ死ねるwwww
○マイブーム
 テイルズウィーバー
○好きな人は誰?
 http://www.din.or.jp/~nekoneko/title/MizuIro/m_yuki.htm
○マイミクの中におるけど嫌いな人は?
 みなさん愛しております
○最近泣いたのはいつ?どうして?
 マジ泣きしたのは覚えてないなぁ…
 ホロリ程度ならマブラヴオルタ。
○これからないと生きていけないってものは?
 信頼できる友人
○最近おいしいと思った食物は?
 自作カレー。カカオ99%入れたけど普通に美味いわ(´ω`)
○自分が生きてると実感できる時はどんな時?
 ネトゲ、エロゲ…
 寂しい人生やなぁ
○携帯がなかったらどうする?
 とりあえず買い直す。
○最近みたいい夢は?
 有希を後ろから抱いてオパーイもみもみ
○今までで出会った一番素敵な漫画は?
 スゴイよ!マサルさん
 俺のバイブルです。
○10年後自分はどうなってると思う?
 結婚…はしてないか。
 まぁ、なるようになってるさ!
○今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?
 今までの人生でかぁ…、規模がでかくて思いつかんわ
○今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?
 http://www.nekoneko-soft.com/main/imag/fd/fd_h02.jpg
○自分の特徴
 ずる賢く、面倒臭がり。
○一つだけ願いが叶うなら?
 ヘブンズドアー欲しい…
○あなたの宝物は何?
 穢れのないこの信念。
 …いや、ここ笑うとこじゃないよ?
○バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?
 第一印象:なんか人のよさそうなヤツだな…
 今の印象:なんか暴走したら止まらないヤツだな…
○好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?
 1番に決まってんだろ!
 ところでメモリって何?
○誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。
 バリアする時は集まってね
○好きなアーティストは?
 Sleepin' JohnnyFish。活動休止中だが…
○好きなテレビ番組は?
 寝起きのめざましテレビ
 テレビこれ以外つけることないし。
○明日の予定を教えてください
 仕事だバカヤロウ
○密かな自慢なこと。
 自慢のないショボリした人間なもんで 。
○最近いい買い物をしたと思えるもの。
  ダンテ(何
○今日の晩ご飯のメニュー
 今日のうちにカレー片付けとくか…
○一番好きな映画は?
 映画か… リベリオン?w
○この質問に辿り着くまでに費やした時間は?
 時計見たら30分も経ってやがる(´Д`)
○次に回す人5人
 面倒だから↑の5人
 
なげぇ…
 
テイルズウィーバー

 
昨夜はみんなで勇者の墓へ。…気がついたら終わってました(何
そういや配分も貰ってないし(´Д`;)
 
朝、夕方とペナイン5で狩りまくりんぐ。

ドラグーン超いてぇしうぜぇ…
レベル51まで上がりました(´ω`)
 

3回もこうなったのは内緒