All of us are in love

■るんららー
何か女性らしいね…。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
せっかくのお休みをテイルズと昼寝で消費。イヤッフー!
明日は車校に効果測定受け行くかなぁ、少しは勉強しとこ。
 
プリンセスうぃっちぃず 1/8 委員長 未塗装組立フィギュア
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/55712
届きました。ウホッwwwww
完成品じゃ無いんで出来上がるのはいつになるやら…
塗装とかは雪希さんに比べて激難みたいだし、要修行。
とりあえず軽めに小組。

足とか顔はすんなり繋がるけど、腕の繋ぎ目がかなり荒い。
というか結構デカイ…(´ω`;)

こっちもデカイんだけどな!性欲をもt(ry
 
テイルズウィーバー
昨夜は未プレイなのは言うまでもない!
 
朝方に俺、珠洲女、朝っち、ミュでDOPでハント。

初めて来たけどなかなかウマイ。1匹で400ちょいぐらい?
途中PKに殺されましたが、珠洲女のマキシ出撃で何度か返り討ちに。
確かに人の来ない時間帯ならすげぇ稼げそうだ、ここ。
 
昼過ぎにJと混乱8でハント。

前回に比べてJの回避性能が格段に上がってる。あたんね…(´ω`)
ちょろちょろと稼いでレベル上がったとこで俺寝落ち(何
 
レベル55まで上がりました。妖精羽まであと5ヵ