やぁぁ、と、飛んじゃう…わたし、飛んじゃいそうっ

■るんららー
フィギュアスケート初段。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
飛べ、ガロード!(何
給料日だってのに帰ると21時半な今日この頃。切ねぇ…
まぁ、明後日には車が来ることを考えればへっちゃらさ!
保険も済ませて後は納車を待つばかり。なんだかんだで楽しみです。
明日は課長もいないし、さっさと帰ろうっと。
 
mixi、朝ちゃん追加されました。ヨロシクね(´ω`*)
音楽かぁ…。まぁ、誰でも音楽に対していろいろな思いがあるでしょうね。
俺もヒマがある日にでも長々と音楽について書いてみようかな。
ただのエロゲ&アニソン専門家と思われちゃ困るぜ!
 
テイルズウィーバー
昨夜は酒飲みながらテイルズ。もちろん即撃沈。
狩りしろよ俺…
 
なんか性欲の魔神みたいな言われされてますけど、
セヴンスには遠く及びませんよ俺なんて。