大地よ、私が必要なのか。今行くよ。

■るんららー
生埋めは勘弁。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
最近の若者は何考えてるかわかりませんね…、恐ろしい世の中だ。
生埋めってのは一番苦しい殺され方らしいけど、どうなんだろう。
動けず、見えず、息も出来ず、怖いのぅ。
 
スピーカー、ななす工務店に頼んだら30秒で治りました。あれー?
 
昨日書いた社内新聞の話なんですが、
今度は掲載する写真撮るように言われました。
PC扱ってる俺。…かなり嫌なんですけど。
そんなこんなで、一人じゃ物理的に撮れないんでユキに協力してもらいました。
自分の写真撮ってくれと人に頼むなんて生まれて初めてだ。もちろん嬉しくない。
しっかし写真写り悪いな俺。もうちょっと顔良くならんかなぁ(´Д`;)
もうどうにでもなれコンチクショー。
 
ハルヒの小説、暴走〜憤慨まで買いました。これでひとまずコンプ。
ちょこちょこ読むかのぅ。みっくるんるん
 
ネトゲ近況
昨日のダッシュのコメント見てちょっと考えてみた。
俺の求めるネトゲとはなんだろうか。
基本はもちろん「みんなでわいわいやる」。これは絶対。
ぶっちゃけた話ですねぇ、ゲームの内容なんかなんでもいいわけですよ。
別にRPGにこだわりがあるわけでもないし、実際ハンゲーでもいいわけ。
その辺を言えば、TWはPTハントに関しての機能が悪かった。
ちょっとでもレベル離れると狩りにならないし、レベル低いとやることないし。
ようはですね、レベルに左右されない、
プレイヤーの腕である程度やれるゲームがいいわけですよ。
まぁ、そんなゲーム早々ないんだけどさ…
とりあえずこんなもんかな(´Д`)
 
あぁ、リネージュは元々続ける気なかったんで…(汗
3年以上続けて飽きに飽きたゲーム再開しても長続きするわけねぇよwwwww
 
RPGにこだわりがないと言っておきながら、
ちょっととあるMMORPGやりたかったり。
なんで止めたのか自分でもわからんけど、あれを再プレイしたいのぅ。
PTハントに関しては最強だしさ。まぁ、赤石なんだけど。