一万五千四百九十八回目の夏休み

■るんららー
最高じゃね?うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今週END。明日は何しようかな…
ボーナス入ったしメロンでも行くかな。
そうそう、新しいデジカメ欲しいんだけど、
フィギュアとか撮るのに最適なヤツ知ってる人いない?
そういうの全然知らない俺なのでした。ちゃんちゃん。
 
■『あいつ』バトン
同じ人から二回回って来ない限り、
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友人、恋人、果ては赤の他人にまで回して下さい。
 
【始めに】
このバトンの中では貴方にバトンを回して来た人を『あいつ』とします。
貴方が思う『あいつ』の印象etc…正直にお答え下さい
 
★『あいつ』の名前を教えて下さい
 エシュ。珠洲女。ファソetc
★ぶっちゃけ『あいつ』ととどういう関係?
 我がBABELTOWER団の団員。
★『あいつ』を色で喩えると?
 んー、黄色?
★『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
 廃人万歳
★『あいつ』の良い所、一つ教えて
 面倒見がいい?(TW限定)
★『あいつ』の悪い所、一つ教えて
 俺にAPWくれない。
★『あいつ』に歌わせたい唄は?
 いや、リアルあったことないし…(汗
 じゃあ海道はじめの「スナッキーで踊ろう
 http://keiji-m2.hp.infoseek.co.jp/usap/db/DATA/ram/kaido.ram
★『あいつ』と遊びに行くならどこ?
 勇者の墓
★『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
 装備全部テレに移す
★この場を借りて『あいつ』に言ってやりたい事があれば
 や ら な い か ?
★貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
 とりあえずエシュ。
 後はセヴンス、MY、ねこ、ちゃこ。
 
■呪いバトン
エシュの見ちゃいました…。キャァァァァァァ!
見た人は絶対やること、だそうです。
♥名前は?
 うりゅー。テレ。好きな方でどうぞ。
♥年齢は?
 永遠の16歳。+5歳ほど。
♥どこに住んでる?
 福岡県北九州市。よかとこばい。
♥あだ名は?
 うり。まこちゃん。
 最近リアルでテレと呼ばれることもしばしば…
♥趣味は?
 ネット。ネトゲ。エロ同人誌収集。オナニー。
♥特技は?
 性欲のコントロール
座右の銘は?
 『今が良ければそれで良し』
♥性格は?
 人見知り激しい面倒臭がり
♥一番欲しぃ物は?
 妹
♥宝物は?
 溢れんばかりの性欲。
♥マィブームは?
 日記打つ事かな。
♥魚と肉はどっちが好き?
 肉。魚は刺身、焼くだけならOK。
 煮たりとか南蛮漬けとかはNG。
♥犬派猫派?
 どっちも嫌い。
♥昼型? 夜型?
 11時なると眠くなる健全な昼型。
♥エロぃ? エロくなぃ?
 俺からエロを取ると何も残りません。
 『変態ッ!』と見下される感じで言われると悶えます。
♥自分を動物に例えると?
 最近犬っぽいと思う。
♥友達は多い方?
 「友達」と言える人は少ないかな。
♥屋内派屋外派?
 休日はひっきーなんで。
♥行ってみたい国は?
 オマーンが好きです。
♥明日地球が滅亡するとしたらどぅする?
 「センチメンタルやわぁ」と口ずさむ。
♥ちなみに今何してる?
 メガネ拭いてる。
♥本派マンガ派?
 漫画。そんなに読まないけど…
♥B系? ぉ兄系?
 典型的なA系。
♥異性を見るとき、まず何処を見る?
 顔。
♥最近プッシュ(自慢できる)部位
 身体の部位ってこと?ねーよwwwww
♥異性の好きな部位5つ
 胸、太もも、唇、お尻、髪
 エロいですか。そうですか。
♥持っている資格などあったら教えてください。
 自慢できるつったら天井クレーンぐらいか。
 あと最近、自動車の免許取りました(´Д`)
♥恋人に求める絶対条件は?
 身長160cm以下。何も言うな。
♥ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
 そういやいつからだっけ…
♥有名人著名人誰に似てるって言われる?
 これでもかってぐらいないかな。
♥あなたのマィミク人数は?
 16人。
♥現在はずしたいマィミクはいますか?また何人いますか?
 ねーよwwwwww
♥マィミクに本気で好きな人はいますか?
 ボクはみんなのことが大好きさ。
♥日記を非表示にしているマィミクはいますか?
 あれ、非表示ってできたっけ…
♥マィミクでリア友になりたい人はいますか?また何人いますか?
 会った事あるのが6人。Jとは一度会ってみたい…
♥マィミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?
 ねーよwwwww
♥マィミク削除されてorzになった人はいますか?また何人いますか?
 ねーよwwwwwwwwwww
 
以上。気が向いたらやってね。