愛してくれるのですか わたしは誰なのですか

■るんららー
三菱キャンターガッツ。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
ヒマだったんで車でちょろちょろドライブ。
途中見つけた某模型店ストライクノワール衝動買い。
んで夕方までずーっと作ってました。プラモ作るのいつぶりだろ…

塗装とかスミ入れとか面倒なんで無視。
もちろん繋ぎ目も消してません。手抜き過ぎだぜ俺…
まぁ、久々なんで処理もかなり雑。腕落ちたかなぁ(´ω`;)

普通にカッコいいな…、稼動も凄いし。
気が向いたら色塗ってみるかなぁ。
 
プラモ製作中、たまには普通な曲聞くかなぁと発掘してると
椎名林檎の「勝訴ストリップ」を発見。テラナツカシスwwwwwww
高校1年の頃に狂ったように聞いてたっけなぁ、あの頃はヲタじゃなかったし。
昔のポンコツラジカセと違って5.1chで聞くと全然感じが違う。
「幸福論」は未だに俺の中で邦楽No.1。アルバム入ってないけど。
 
次に見つけたのが昔セヴンス経由でOSにもらったMD。
曲名はおろか、誰の曲かも知らないけどかなりいいかも。
これ誰だ…?曲は英語だけど日本人っぽい。
 
あいつバトン。全員からエロと言われる俺は一体…
(;´Д`)ボクこんなに純情なのに…
 
■七瀬 恋 立体マウスパッド
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=288865
今賀堂さんとこのコメント
>絶対に自分のアレを挟む人が出てくると思うよこれ。
!!!!!!!!!????????????
買おう。
 
RED STONE
ログインしてみるとJの姿が。集まってきてるな…(汗
そんなこんなでハノブ坑道でハント。

集まるほどレアが出るから素晴らしい。
レベル56になりました。メテオまでもうちょい…