瞳の奥に秘めた真実 青い宝石が輝いている

■るんららー
ぶるーとれじゃー。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
もう踏んだり蹴ったりな一日でした。朝から超疲れた…
ボーリング大会が9時開始だったんですが、30分前に着くと誰もいない。
おかしいなぁと思って新人君(年上)に電話すると、
「集合場所どこっすか?」
「○○線沿いの○○○ですよ」
ここじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!???
俺がいるのが某駅近くのショッピングモール。
集合場所はうちの近くの某ボーリング場。クリスマスに行ったとこ。
軽く錯乱にしながらもダッシュで家に帰還。
そして車を飛ばして何とか10分遅れで到着。もうボロボロ…
まぁ、ボーリングの方は割と調子良かったです。
2連続ガーダーとかなかったし、1ゲーム目が80、2ゲーム目が73。
…レベル低すぎだぜ俺。
景品にお菓子の詰め合わせ貰えたから良しとしよう。
ぁー、疲れた…
 
ご飯を卵で包むとオムライス
蕎麦の場合はオムソバ
では、餡子を卵で包むと何になるでしょう?
みんなの前で大声で言って見ましょう。
 
どうでもいい切ない話
中古のSFC版「かまいたちの夜」を買った。
前の人のデータが残っていた。
主人公の名前
 
「犯人は美樹本」