羽が生えれば、親鳥を棄てるのが当たり前だろうが

■るんららー
はぐれ一人暮らし変態派。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
昨夜ユキえもんが飲み会だったらしく、泊めてくれと家に来ました。
ついた途端トイレでゲーゲー吐き出すもんで、
背中さする変わりに大音量でハピマテ流してあげました。
笑いながら吐く人見たの初めてー。俺っていい人過ぎ。
そんな彼も朝方ボロボロになりながら帰っていきました。イ㌔㍍。
そういや来週は飲み会つってたなぁ。行きたくねぇ…
 
ぁー、昼間全部寝て過ごすくらいやることねぇ…
なんか面白いことねぇかなぁ
 
7th「人生ゲームとジェイスンゲームって似てますよね」
 
■一人暮らしでついた変な習慣
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50725506.html
>>102あるあるwwwwwwwwwwwwwwwww
流石に全裸で過ごすことはないな…
後気になったんだけど、バスタオル1週間ぐらい使うの俺だけ?
バスタオル2つしかねぇよwwwwwwwwwwww
 
■ハンゲー
昨夜はななすと練習部屋で打ってました。
しょっぱなから㌧㌧に頭ハネ食らったりで軽くキレそうだったんですが、

キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwww