リッケン620頂戴 19万も持って居ない

■るんららー
ギターの名前だっけ?うりゅーです、みなさんこんにちわ。
家の家族は何故か俺を除く全員が得意な楽器ってのがあります。
パパんと兄貴はギター。ママんはエレクトーン。
まぁ、俺は何もないんですがね、歌うのは好きだけど。
そんなこんなで昨夜はオールでカラオケでした(何
メンツはいつもの野郎連中。突発的に行うと全員の予定合うから不思議。
ユキが水樹奈々のライブに行ってたそうで遅れて集合。
23時〜6時ぐらいまでいたんですが、途中からの記憶がありません。
まぁ、いつも通りですねノ∀`)
正直歌はそんなにうまくないんですが、こういうのは気合さ!
いい加減アニソン以外のレパートリー欲しいのぅ…
 
さっき買い物行ったんですが…
信号変わりそうだったんですが勢いで行っちゃったんですよ。
その直後、手を上げながら俺の車の前に出てくる警察官
これは終わった…と思ったんですが、素通りして行きました。
何だったんだ…?
 
いや、マジ焦った(汗
 
■『はぴねす!神坂春姫 PVC製塗装済み完成品
http://www.solidtheater.co.jp/product/haruhi_1.html
無駄に等身あるな…、というかおっぱい小さくね?
アニメも始まるらしいけど、そんなに面白くねぇだろと。
 
■ハンゲー
カラオケ行くちょっと前にセヴンスと軽めに。
負けた…