鬼が泣くなよ 童に追われたか

■るんららー
簡単に死にすぎだぜ。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
7時過ぎに上がってヤマダ電気に直行。
まぁ、オチもなく普通にかまいたちの夜3購入。
ぁー、楽しみ。
 
http://www.amazon.co.jp/gp/product/478592666X/250-4429199-9377839?v=glance&n=465392
あれぇ!?いつの間に出てた!?
 
ひぐらしのOP、「ハンニハーハレリー」の部分を逆再生で聞いてみた。
…確かに「逃げら〜」と辛うじて聞こえる。実際どうなんだろ。
 
GRANRODEOの新曲「Infinite Love」聞いてみた。
相変わらず意味もなくかっこいいなきーやん
まさかアンジェリークファンも曲の由来が
キャバクラの名前とは思わないだろうな。
 
■ハンゲー
J乱入。続々と集まりつつあります、BABEL勢。
なんか調子悪いなぁ…(´Д`)