遠く 淡く 狭く 影を落とす

■るんららー
紫の火は何との化学反応だっけ。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
昼過ぎに初の洗車してみた。…あれ、買って1ヶ月以上t(ry
とりあえず手順など一切知らないんで助っ人にユキ先生を呼ぶ。
さすが先生、車のことならなんでも来いですね。
おかげで車もピカピカです。見ろ、まるで新車の様だ!はっはhh(ry
その時ふと思いついたどうでもいいこと。
俺「セヴンスが洗車してる姿って想像できないよなぁ」
ユキ「あぁ、確かに。というか洗ってないだろ」
本当にどうでもいいですね。
 

その後ユキがフルアニ買うってんでメロンまでついて行く事に。
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/fullani/index.html
俺は特に買うものない予定だったんですが…

財布開けたら金あんまり入ってなくて焦ったぜ…
買い物を済ませて車に戻る途中、
エスカレーターを上がってると前に超ミニの姉ちゃんが。
こりゃ見えるんじゃね?とじーっと見てると見事にスカートがひらり。
俺・ユキ「白ッ!」
今二人の心が一つに。アホですね。
 
mixiの写真なんとなく変更。
たかはし智秋画「鑑 純夏」苦情は受け付けません。
 
何とかなる。どうにかなる。
世界はそういう風に出来ているんだから。
 
■かいわれっ!
http://www.flyingshine.com/com/product/kaiware/index.html
なんとなく気になってたんで落としてやってみました。
おぉ、柴森の声は水橋かおりヵ。中身越中時の声がまんまユーノ君だぜ。
割りと面白いんでとりあえずクリアまでやってみます。
 
はぴねす落ちねー
 
■ハンゲー
昨夜は俺、㌧、㌧、㌧の4人で麻雀。なんか涙出ちゃう。
もう調子良過ぎでビックリでした。

HAHAHAHAHAHAHAHAHA
 
この話はフィクションです。