枯れてしまいそうになる希望というアイデンティティ

■るんららー
生暖かい風。うりゅーです、みなさんこんばんわ。
博多のとら&メロン行ってきました。しかも俺の運転で。
初めて時速3桁出したけど、高速道路だと速いかよくわかんねぇや(´Д`)
まぁ、そんなこんなで博多に到着していつもの通り巡回。
わざわざ博多まで行って同人誌買っただけで帰る俺たちは一体…
地元でいいじゃんとは言わないで。
 
家に帰ると通販の不在連絡表が入ってたんで呼んでみる。

キタコレwwwwwwwwwwwwww
肝心のおっぱいは割りとサイズ小さめ。
挟むにはちょっと無理があるかな…(何
使い心地は普通にいいです。ちょっと硬いけど。
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%90%AB%97%7E%82%F0%8E%9D%82%C4%97%5D%82%B7
 
先週あたりからエミュレータマリオブラザーズ3やってるんですが。
今朝ようやく全クリしました。全ステージ行ったせいか意外に時間掛かった。
俺の中でマリオ3ってのはちょっと思い出のソフトでして。
というのも、俺が初めてやったTVゲームがこのマリオ3でした。幼稚園児だっけ。
ジャンプしようと必死に↑キー押してたのもいい思い出。
幼稚園児の俺にこのゲームは難しすぎたのか、結局クリアできませんでした。
それから15,6年経った現在。…P使わないでも余裕でクリアできるな(汗
俺も成長したなぁ(´ω`)
次は1やってみるかな。こっちもクリアしてないし。
 

きーずーあーとーなぞるー