いいぜ… その顔… 興奮がもっと高まってくる

■るんららー
(゚ё゚*)うりゅーです、みなさんこんばんわ。
日記のタイトル思いつかないんで
エロゲ主人公のキモイ台詞シリーズでいきます。
良かったらどのエロゲか当ててみてね☆ 分かったら神
 
朝からほげーっとクロノトリガーをちまちまプレイ。
ノヴァアーマーとった後にげっこうのよろいの入手方法知った俺は負組。
そんなこんなでさくっとクリア。

ラヴォスってこんな弱かったっけ…(´Д`)
 
お昼、クロノトリガーも終わってあまりにヒマだったんで久々に料理。
適当に材料買って来て適当にクリームシチューを作ってみた。
鶏肉100g、玉葱2個、じゃがいも4個、セロリ2本を切刻んで鍋にぶち込む。
人参は入れない。皮剥くのが面倒すぎる、じゃがいもの時点で飽きた。
適当に炒めて水450mlと牛乳200mlを鍋に入れて沸騰させる。
沸騰したとこでシチューの元を入れてグツグツ煮込む。

完成。彩りが悪ぃwwwwwwでもウマスwwwwwwwwww
 
http://products.rune.jp/special/r020marine/index.html
http://cyberworks.jp/tink/shoku/
http://www.bishop.gr.jp/products/mk/index.html
落としたんですが全部解凍不可って(´Д`;)
買うのも馬鹿らしいし…
来月は久々に買おうと思うエロゲがちらほら。
http://www.cross-net.co.jp/2005/ayakashi/h/index.htm
http://xoops.frontwing.jp/product/mega/
下のは余裕あれば。なけりゃWi(ry