変わる夢の色は まるであの日の空

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
相変わらず何もやることのない平凡な休日。
昼過ぎにちょっと出かけた程度で、事件もなし。
平和だな…(´ω`)
 
君のぞらじお74回目放送
「あたしね、穴はね、全部カワイイんだよね」
待て智秋wwwwwwwwww
「穴の数は智秋より一つ少ないですが、俺のもカワイイです」
お前もかきーやんwwwwwwwwwwww
 
昼間から夕方に掛けて、
 
リネージュ
を久々にプレイ。昨日朝ちゃんとチャットしてて無性にやりたくなった。
アカウントも鯖も一新してバーツでプレイ中。

装備から何まで頂きました。朝ちゃんサンクス。
そんなこんなでレベル12まで上がりました。
やっぱり知ってる人いると楽しいね(´ω`)