へこたれられない しゃかりきじゃない

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
不運は不運を呼ぶのだろうか、今朝はツイてないことの連続だった。
まず、車を丸ごと盗まれた。
昨夜友人とコンビニでまったりしてたんですが、
DQNが絡んできまして、友人と喧嘩になりました。
んで、なぜかその時車の鍵をそいつに渡してまして、
鍵を奪われ、ついでに車も奪われ、俺は終始ポカーンでした。
警察に電話しても「あぁ、それもう返って来ませんよ」とかいう始末。
…まぁ、全部夢だったんですがね(ぇー
そんな夢のおかげで夜中に目が覚めてしまって、再び寝るのに苦労しました。
次に目を覚ますと時刻はAM6:40。普段家を出るのは6:45。
…残念ながら今度は夢じゃありませんでした。
慌しい朝は嫌いだコンチクショー(´Д`)
 
■洗って2度使いもNG? 意外と知らないペットボトル使用法
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2410742/detail
ペットボトルって結構不衛生なんだな…
そういや今茶を入れてるペットボトル何回目だっけ。
 
■色んなキャラをジョジョ風に描く
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50327753.html
マリオ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでVIPPERってこんなにJOJO好きなんだ。
 
■リネ2
レベル16にアップ。うむ。
蜘蛛とオーク相手にチマチマやってると

キタコレwwwwwwwwwwwwwww
露天放置して120kで売れました。うまー