初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
朝夕と涼しくなってすっかり秋模様。
こう冷たい風に吹かれると、言い様のない切なさがあります。
こんな風のおかげか、何か人肌が恋しい一日でした。
別にセックスがしたいとかじゃなくて、なんというか
人をぎゅっと抱きしめたい気分。
なんだろう、この感じ…
恋がしてぇ…
 
日々自分のことをヲタクヲタクと言ってますが、
どうしても捨て切れない、普通な人の心境もあるわけですよ。
なんか俺らしくないな…(´Д`)
 
まぁ、秋は一年で一番好きな季節だったりします。
暑くもなく、寒くもなく、ずーっと続けばいいのに。
そういえば来月誕生日だなぁ…、プレゼントを期待する歳でもないんですが。
むしろ歳をとる事に苦痛を感じる(´Д`;)
 
■キャッチマインド
昨夜も朝ちゃん、ななすとプレイ。
相変わらず難しいが面白い、こいつは俺的にかなりツボかもしれん。
ここで一問

俺画。なーんでしょ?
 
朝ちゃんが落ちた後、興味を示してきたMYを誘ってもう1プレイ。
 

どうやら俺には絵心がないらしい…(´Д`;)
 
■リネ2
やってまへん。