誰かウェザー・リポート連れて来いよ

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
台風通過中。うちはマンションの10階なんですが、
さっきから揺れまくり(´Д`;)コェェ
 
昼前に友人から今日帰りの迎えを頼むと連絡が。
んで、先ほど迎えに行って来ました。
風はスゴイんですが雨は降ってないんで、割りと余裕。
特に事件もなく友人を家まで送って帰りました。
…で終われば平和だったんですが、事件発生。
どの道で帰ろうかなぁと車を走らせてると友人から電話が。
「ちょ、すぐ戻ってきて!」
隣の座席に傘が置きっぱなしになってたんで、それかなぁと家に戻ると、
友人のバイクが横転して隣の車に激突してました。
3、400kgはあるバイクを二人で起こして被害確認。
うん、ガソリン漏れまくり。あとミラーがへし折れて吹っ飛んでるwwwwww
隣の車はミラーが直撃したのか、ガリッといってました。
台風って怖いな…
 
この状況でひたすら爆笑してた俺たちは意外と大物かもしれない。
 
今気づいたんですが、はてなダイアリーの画像アップ容量が増えてました。
3Mから30Mへ。…10倍かよ(´Д`;)
 
■おい お前ら最高に抜けるエロを考えた
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50492516.html
俺を笑い殺す気かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
■リネ2
こんにちわ

テレ魔杖ープです。嘘です。
 
昨夜はレベル20になったってことで朝ちゃんに手伝ってもらって
ウィザード転職クエやってきました。
アイテム届けに野を超え、アイテム届けに山を越え、アイテム届けに水を超え、
届けてばっかりじゃね?(´Д`)
まぁ、一人じゃ危ない場所ばっかりだったんで俺だけじゃ無理。
2時間ほど駆け回って、特に事件もなく終了。


やりました!私、ウィザードになれました!
 
朝、狩場変えようかなぁと試しに露営地行って見ました。
うん、食えなくはない。でも効率悪い。
B-SPSブレイズでも一撃で倒せないし、MPがすぐ切れる。
また場所変えて今まで狩ってた蜘蛛場のちょっと奥まで行って、
トリムデンとポイズンプレデターをメインにちょろちょろ食ってみる。
うん、全然食える。火属性に弱いのもあって、B-SPSブレイズ一撃で食えるし。
もうちょいここで狩るかなぁ(´ω`)
 

レイドボス発見。
試しに殴ったら即効で死んでやんのwwwww
俺の方が、なのは言うまでもないですが。
 

履いてない。