So always, you live in my heart.

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
何もない一日。うん、平和。
今週はあと3日出れば休みだからラクショーwwwwwうはwwwwww
 
>mixiからのお知らせです。@テレスコ さんのページ全体のアクセス数が
>1200アクセスを超えました。記念すべき1200アクセス目の訪問者は
>ねこきち さんでした!
ねこおめでとう(´ω`)
 
■よく分からんが強制バトン
ななすとMYのとこで見てしまったんでとりあえず答えてみる。
時間ねぇのによくやるわ俺(´Д`)
・ライブを見たいアーティストは?
 栗林みな実&チーム「インフィニティ」
・初めて行ったライブは?
 行った事ねぇし…
・初めて自分で買ったCDは
 ミスチルの「名もなき詩」だっけ?
・前髪は右分け?左分け?センター
 微妙にセンター
・小さな頃好きだった芸能人は
 じゃあ俺もウッチャンナンチャン(何
 水曜の11時からやってた笑う犬は超好きでした。
 日曜の8時からになってクソになったけど。
・通知票でイチバンよかった科目と悪かった科目は
 良い:図工
 悪い:体育
・習い事の履歴を教えて
 幼稚園の頃から小学3年まで水泳やってたかな
・持ってる資格は
 なんか工業関連のばかりなんで割合。
 最近普通自動車の免許取りましたよ。
・寝るときは何を着てる
 夏冬問わずシャツとパンツのみ。
 もしくは全裸。
・寝るときの体勢は
 横向き。
・彼女、または好きな人に料理を作ってあげた事がある
 ねーよwwwwwwwwww
・1ヶ月休みがもらえたら、何がしたい
 ななすに同伴するかな…
・最近、お気に入りのファッションとブランドは
 俺にファッションを聞く時点で間違ってると思うぜ。
 ブランド?ディオ・ブランドーかな。
・小さい頃なりたかったものは
 飛行機のパイロット
・どんな子供だった
 純情純粋BOY
・地元の自慢を1つ
 日本有数の繁華街、と思う。
 あとモノレール?
・よく読むファッション誌は
 ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
・最近買ったお気に入りのものは
 ダイハツ ミラジーノ ミニライトSP
・最近よかった映画は
 スーパーマンリターンズ
・映画は1ヶ月に何本見る
 年に数回程度だな…
 今年はあとデスノ後編ぐらいは見に行く。
・映画は字幕派?吹き替え派
 字幕。吹き替えとか死ね。
・最近の口癖は
 何をするだァーーーーッ!ゆるさんッ!
・最近オススメの曲は
 朝ちゃんに貰った純恋歌が割りとツボ。
・自分の顔や体で、好きなところは
 ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
・自分がイケてないと思う瞬間はどんなとき
 鏡見たとき。
・自分を動物に例えると
 最近犬っぽいと思う。
・自分を芸能人に例えると
 
 芸能人じゃねぇ?知るかwwwwwwwwww
・好きな食べ物は先に食べる?後に食べる
 先に食べる。
・お肌のケアは何かしてる
 男にケアなど無用さ。ニキビは治って欲しいけど。
・自分の性格をひと言で言うと
 わがまま。短気。自己中。
・他人がイメージしてるであろう自分の性格は
 
・自分に足りないものは
 根性、気合とかその辺の。
・人としてやっちゃいかんだろうと思うことは
 俺の心を『裏切る』
・もしアルバイトするなら
 一度コンビニ定員とかやってみたいかな
・パソコンを使うと肩凝らない
 最近深刻。一日15時間はパソコンの前いるし…
・最近気になる健康食品は
 健康食品?若いのに何言ってんだwwwwwww
・家に帰ってまず何をする
 パソコンの電源を入れる
・好きなマンガは
 最近だとHELLSINGエア・ギア鋼の錬金術師天上天下
・宝物は何
 この燃えたぎるハート。
・占いを信じる
 運勢がいい時は信じる。悪い時は忘れる。
・お守りは持ってる
 ねーよwwwwwwwwwwwwww
・今一番会いたい人は
 ディスプレイの向こうの彼女。
・他人の目や評価は気になる
 気になりすぎて鬱病手前。
・ひとり旅をしたことはある
 いつかして見たいなぁ。
・しゃべるのと聞くの、どっちが好き
 友達同士なら喋る方が好き。
・最近、寂しさを感じたことはある
 えぶりたいむ
・携帯の着メロは
 電話はGranRodeoの「Infinite Love」
 メールはジョニフィの「テレスコープ」
 どっちも着うた。
・待ち受け画面は
 
 平日
 
 休日
・携帯ストラップは
 つけるたびに千切れるからつけるのやめた(´Д`)
・メールはよくする
 メール打つの面倒だからほとんど電話。
・今習ってみたいことはある
 射撃。
・暑さ対策、何かしてる
 クーラーをガンガンかける。
・賞味期限、何日まで食べられる
 食わねぇよwwwwwwww捨てろよwwwwwwwww
・人に言うのはちょっと恥ずかしい秘密の癖って
 尻にパンを挟み右手の指を鼻の穴に突っ込み、
 左手でボクシングをしながら「命をだいじに」と叫ぶ。
・休みの日は何時に起きる
 9〜10時。休みの日ぐらいゆっくりさせろよ。
・好きな季節は
 秋、涼しいから。
・パソコンや携帯でブックマークしてるサイトはある
 友人の日記から攻略からエロサイトからVIPまで。
・風邪を引いたときの対処法を教えて
 寝ろ。
・自分ってツイてる!と思った最近の出来事は
 彼女といちゃいちゃ
・逆にツイてないと思った出来事は
 してる夢を見た。
・尊敬する人は
 父。大人になって初めてわかるその偉大さ。
・お父さん似?お母さん似
 親父に似てるとよく言われる。
・日常でささやかな幸せを感じるのは、どんなとき
 日記打ってるとき。
・前世は何だったと思う
 
・デートはワリカン派
 金額にもよるけど、男が全部出すのが普通だろうな。
・思わずドキッとする異性のしぐさ
 http://initial-g.jp/image/6_9/6_09_01.jpg
・異性から言われてうれしい言葉は
 見下す感じで「変態ッ!」
・反対にショックな言葉は
 「いいことを思いついた。お前俺のケツの中でションベンしろ」
・彼女、彼氏がいる人を好きになったらどうする
 別れるよう工作する。そして奪う。
・浮気されたら責めるのは交際相手?浮気相手?自分
 浮気相手を殺して交際相手を監禁陵辱。
・結婚相手に望むことは
 炊事洗濯は頼む。あと愛して。
・理想のプロポーズの言葉は
 「もしもし?オレオレ。ちょっと結婚してくれない?」
・結婚式はしたい?するならどんな式がいい
 相手がしたいと言えばするかな。
・新婚旅行は、どこへ行きたい
 ハワイ。なんとなく。
・結婚したら、亭主関白?カカア天下
 半々希望。
・子供は何人欲しい
 男一人、女一人。近親相姦は勘弁。
・もし自分が異性なら自分と付き合いたい?
 付き合えるかといえば、まぁ付き合えるだろう。
 好きな人を大事にする人間ってのは俺が一番知ってるし。
・今一番欲しいものは
 幽波紋。特にヘブンズ・ドアー。
・“男はエッチな生き物である”と思う
 ソンナコトナイヨ(´Д`)
・お疲れさま。最後に一言。
 まじめに答えてないのバレバレwwwwww
 
■リネ2
露営地で記章集め。とりあえず60個ほど溜まった。
ドワーフで金稼ぎかぁ、ちょっとやってみようかな…