So on!一度しかない人生だから!

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
昨夜、唐突にセヴンスが遊びに来ました。
リネ2やるぜウッホイ!とか言ってましたが、
もちろんサブPCにリネ2をインストールしてるわけもなく、
まずはインストールからな罠(´Д`)
その間ヒマなんでひたすらメルブラ。起動したの久々。
流石にギルティで鍛えてたせいか、なかなか強かった。まぁ負けないけど。
後、この男にワラキアを使わせたらダメだと思った。
そんなこんなで時間も過ぎて11時前にようやくインスト完了。
 
「俺そろそろ帰るわ○| ̄|_
強くイ㌔
 
■age 彩峰慧 誕生日トップ絵掲載
http://www.age-soft.jp/index_Main.shtml
(´ω`)ノ(ヤキソバパン)
 
■おまいらの好きなエロゲ教えて
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50799774.html
何気にあやかしびと人気だな…
クロスチャンネルかー。今度やってみようかな。
 
■リネ2
露営地で軽く狩って終了。
今日はちゃんとレベル上げとこう。