第参話 『鳴らない、携帯電話(3日目)』

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
でも負けない。用はネタがねぇんだよ。
 
■伝説のあなた
http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi
朝ちゃんのとこでやってたんで俺もやってみた。
>>うりゅーは、ジュラ紀琥珀の中に眠っていた蚊の遺伝子から復元された。
ばれたか…
>>これをもって後世の我々は他山の石とすべきであろう。
すんなよwwwwwwwww
>>18歳のとき結婚する。だが姑に抹茶ではなくマッチョを出したため嫁姑戦争が勃発し、わずか2年で離婚に。
母ちゃんwwwwwwwwwwww
>>この年になると既に体から触手が出るようになっていた。
http://cyberworks.jp/tink/shoku/
俺のデビュー作。良かった。
>>22歳の頃、セガサターンとデスクトップパソコンとリブレットで3種のギャルゲー同時プレイを極める。この頃のあだ名は「マルチタスク男」。
今更セガサターンとかねぇよwwwwwwwww
>>24歳のときヴィジュアル系ファッションにこだわるが中身が似合わなかった。
…。
>>29歳の時 セクシーコマンドー部に入部、頭角を現す
頭角つっても年齢的にトレパン先生な罠。
>>セクシーダイナマイトだったらしい。
何を今更。
>>「ワシが男熟塾長、うりゅーであーーーるっっ!!!!!」が口癖であったという。
セクシーコマンドー部じゃねぇのかよwwwwwwwwwwwwww
>>幾多の闘いを経験し、その度毎に強敵(とも)と出逢い、別れを繰り返した。
強敵=ヲタク
>>61歳、マルチに全財産を投入する。
セリオでお願い。
>>幕府転覆を画策するが、その実体は先の副将軍であった。
(´ω`)?
>>いまは共働きの時代だし、裸エプロンより裸ワイシャツのほうが萌える、と裸Yシャツ促進委員会に入会。
裸エプロンだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>75歳の時、反物質反応炉の研究中の事故で片目を失い、丹下段平の後継者として後進のボクサー育成に生涯を捧げることを誓う。
彼は後に亀田と呼ばれた。
>>スターリングラード攻防戦に参戦、ナチスファシストティーガー戦車を撃破し、ソ連邦英雄勲章を授与される。
戦車とタイマンかよwwwwwwww
>>献血に行き自分の血が緑色ということを知る。
気づけよwwwwwwwwwwwwww
>>81歳の時、西の岬に喫茶店を開業するが、突然の海面上昇と建築基準法違反の疑いでわずか2週間で閉店を余儀なくされる。
(´・ω・`)
>>間違って、新一の左手に寄生した為に「ヒダリー」と呼ばれてしまう。
(´・ω・`)?
>>映画、「俺達のミッキー兄貴」の撮影中、ミッキーロークのパンチを間違ってかわす。だがそれが関係者の怒りを買い、ハリウッドを追放される。
というか長くね?
>>95歳のとき、ガンの特効薬を開発。しかし、ノーベル医学賞はエイズの特効薬に与えられ悔しい思いをする。
(´Д`)
>>「ブラックうりゅー」が出没。数々の悪事がうりゅーのせいにされる。
どんなだよwwwww
>>112歳のときうりゅーは自ら片方の眉毛を剃り落とし、山に篭った。
何歳まで生きるんだ俺…
>>なんと驚くべきことに、うりゅーはこれまで食べたパンの枚数を覚えていた。
UREEEEEEYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!
>>め、めそ……ぐふっ!! 享年130歳。
伝説の青いヒゲは…ぐふ
 
波乱万丈な人生送りそうです(´Д`)
 
■リネ2
昨夜は酔いでダウンしてました。
たかが梅酒一杯で…(´Д`;)
そうそう、二日酔いになりました。
あの梅酒絶対ヤバイ。
 
垢切れキター