素顔で泣いて笑う君のそのままを愛している故に

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
珍しく外に出てばっかりな休日。
洗車してー 顔射食らってシャワー浴びてー
MYのバイト先で会社用デジカメ買ってー
まぁ、たまにはこんな休日もアリかな。
 
晩飯何食おうかなー
この前作った麻婆豆腐が異様に美味かったしまた作ろうかなぁ。
でも豆腐買いに行くのメンドクサイな…
 
会社からPaintShopProXを強奪してきた。
CGを弄るのには向いてないんですが、写真の編集力がなかなかスゴイ。
写りの悪い写真とかも一発で修復してくれるし。

左がそのまま、右が自動修復。微妙か…
 
あとAutoCADもあるんだけど、あっても使わないか…(´Д`)
 
■リネ2
昨夜はログインしたんですが、いつの間にかベッドで寝てました。
 
さっきCLDを交えながら狩って見たんですが、なかなかの性能。
とりあえずHP半分以下ぐらいまで随時戦闘後にB2M。
半分切ったらCLD、これで大体HPフル回復。んでB2M。
まぁ、B2M使う頻度が上がって時間は食うけどこっちの方が良さげ。
いやー、WIZ強いなぁ…
 

なんかキター