僕が欲しいのは物じゃない I steal your heart

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
ということで昨夜友人連中と飲み行って来ました。
最初に高校の近くの焼肉店で飯食って、その後朝までカラオケ。
MY「それ焼けてないぜ」
俺「いいや!限界だ!食うね!」
念入りにイカの丸焼きを焼くななすに向かって
「こいつはくせぇぇぇーーーッ!イカの匂いがプンp(ry
叩かれました。これなんてJOJO病?(´・ω・`)
んでカラオケ。まぁ相変わらず歌うのはアニソンばっかんですが…
割りと喉の調子が良かったんで結構歌えたと思う。
もっと普通の曲歌いたいけど、周りが知らないと寒いし…
だからって恋のミクル伝説はねぇなと思った(´Д`)
結局最後にみかんのうたをフルパワーで歌って喉壊れました。
ぁー、久々に叫んだ…
 
そうそう、今日22歳になりました。
 
■バトンとかいろいろ
ねことライティから回ってきた。
というかねこのバトン、俺だけお題がおかしいんだけどwwwwwwwwww
 
まずねこの。お題は「エロゲ」
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◇廻してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える事。
◇また、廻す時、その人に指定する事。
◆最近思う「エロゲ」◆
 一昔前に比べてクオリティの上がり具合が半端じゃない。
 まさに現代社会の腐敗の象徴…
◆この「エロゲ」には感動!!◆
 全部書いてやろうじゃないか!
 アトラク=ナクア、家族計画、Kanon、痕、君が望む永遠、銀色、
 CloverHeart's、雫、水月、SNOW、月姫To Heartスクールデイズ
 WHITE ALBUMマブラヴマブラヴオルタ、みずいろ、夜が来る!
 ラムネ、うたわれるものFate/stay nightFate/hollow ataraxia
 あやかしびとつよきすプリンセスうぃっちぃずサナララAYAKASHI
 Scarlett、まだ何かあったかなぁ…
◆直感的「エロゲ」◆
 素敵な感動を。素敵なオカズを。
◆こんな「エロゲ」は嫌だ!◆
 萌えないエロゲに意味はあるんでしょうか
◆この世に「エロゲ」がなかったら?◆
 俺はどこで泣けばいいんだ。
◆次に回す人、5人(【指定】付きで)◆
 ななす【ネトゲ
 ねこ【ネトゲ
 朝ちゃん【ネトゲ
 J【ネトゲ
 ちゃこ【ネトゲ
 
続いてライティの。
【手】バトン
1.【どんな時、手を繋ぎたくなりますか?】
 君とならいつだって繋がっていたいさ。
2.【彼氏(彼女)以外の人とでも平気?】
 手を繋ぐだけなら平気じゃね?
3.【マイミクの中で手を繋ぎたい人いる?】
 女性の方。男は嫌。
4.【ずばりマイミクの中で手を繋いだ人がいる?】
 …ない、はず。
5.【いままでで一番よかったシチュエーションは?】
 (´Д`;)…。
6.【では逆に最悪だったシチュエーションは?】
 「まこちゃ〜ん(はぁと)」
 言うまでもなく男ね。
7.【どんな手が好き?】
 モナリザがヒザのところで組んでる『手』
 あれ初めて見た時…下品なんですが…勃起しちly(ry
8.【付き合ってすぐ手を繋ぐ?】
 何事に順序があるのさ。まぁ、繋ぐけどね。
9.【最近手を繋ぎましたか?】
 昨日繋いだ。詳しくは上を見ろ。
10.【いま手を繋ぎたい?】
 いや、特には。
11.【誰と繋ぎたいですか?】
 可愛い娘なら誰でも歓迎。
12.【あなたにとって手とは?】
 恋人。
【お疲れ様でした!
 手を繋ぎたそうな5人にバトンを回してね★☆】
 …誰とも繋ぎたくねぇ(´Д`;)
 
ジョジョの奇妙なエロゲ
http://ako1125.blog71.fc2.com/blog-entry-823.html
いいや!「限界」だッ!抜くねッ!
 
■リネ2
先ほど朝ちゃんに手伝ってもらってちょろっと狩り。
なんか異様なほどに重かった。鯖か?
 
しかし、何でネトゲしてると眠くなるんだろう…