広がる闇の中 交わし合った 革命の契り

■るんららー
うりゅーだよ文句あんのかコラ。
いろんな事情で家に帰ってからキレ気味。
夜に宅配しろつったのに何朝に来てんだよ、しかも受付終了?死ねよ。
明日は思いっきり文句言ってやるかな。
 
朝、胸ポケットに荷札を入れたまんまラジオ体操してたんですが、
乳首が擦れてなんともいえない気持ちになってしまった。
別に感じてなんかないんだからね!
 
http://elyss.blog29.fc2.com/blog-entry-431.html
>>142これは抜けんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
■リネ2
相変わらず湿地帯で狩り。
ワーカー、蜂を相手に奮闘してたんですが、20分で10%が限界ぽい。
んー、どんどんペース落ちてる…まぁこんなもんか。
20%ほど上げて落ち。休みの間にレベル34まで上げとこう。