皺々の祖母の手を離れ 独りで訪れた歓楽街

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
俺は有給を使うぞジョジョォォォォ。
 
帰ると部屋が片付いてた。おっかさんありがとうございます。
冷蔵庫開けるとカレーが入ってた。…昨日作らなくて良かった(汗
幸か不幸か、カレーと麻婆豆腐が揃ってしまった。
朝ちゃん曰く「麻婆豆腐カレーが美味い。…らしいよ」
 
つまりこういうことか?
『俺はそれを確かめる為に麻婆豆腐カレーを実際に作ってみないといけない…』
 
■冨樫の奇妙な原稿
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50832202.html
どれもはまり過ぎて朝から爆笑しちまったじゃねぇかwwwwwwwwww
ハンターはゲームの中でどうとかのとこまでは読んだっけ。
というかまだ連載してたんだ…
 
■リネ2
昨夜は湿地帯で狩りまくってレベル35にアップ。
さて、いよいよ転職クエなわけですが、WIZのマゾ過ぎ…(´Д`;)