These Things Do Not Remember You

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
なんかカレー気分だったんで今日の晩飯はカレー。
豚肉、玉ねぎ、しめじ、シイタケ、エリンギ。
キノコカレー2ndイグニッションって感じ。
どんなカレーだ…(´Д`;)
 
mixi退会しますなバトン
瑠璃のとこで見たんでとりあえずやってみる。タイトルと内容は無関係。
やっぱり強制バトンはやっとかないとねHAHAHA
なお、今の発言についてねことななすの苦情は受け付けません。
いつも恋愛関連のバトンは完全スルーしてるの気づかないかな?
 
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
******************************
●現在使用中のメアドの意味は?
 粉雪の中でタバコでも吸おうや。吸わないけど。
●現在の着信音は?
 電話:SEAMOルパン・ザ・ファイヤー
 メール:ジョニフィのテレスコープ
 個人分けとかは一切無し。区別つかなくなるし。
●待ち受け画像は?
 
 シュールwwwwwwwwww
●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
あ→ 当てていく
い→いる
う→受ける
え→絵で
お→おはよう
か→数
き→貴様
く→車
け→けど
こ→個
さ→再教育
し→書
す→スーツ
せ→洗車
そ→損
た→たまには
ち→小さい
て→帝国
と→年明け
な→ナインボール
に→逃げろ
ぬ→塗りたく
ね→ねぇから
の→のから
は→(´Д`)
ひ→拾った
ふ→復帰
へ→部屋は
ほ→ほとんど
ま→まさか
み→みたいの
む→無理
め→免停
も→者
や→やっぱり
ゆ→ゆそう
よ→酔いが
ら→ラーメン
り→了解
る→るぜ
れ→冷静に
ろ→ろんぐすけーる
わ→(笑)
を→をだ
ん→んだ
 
思ってたよりツマンナイ変換だな俺…
 
■リネ2
ディメンションダイアをひたすら露天で放置。
とりあえず10kにしてみたけどまったく売れず。
8kにしてまた放置してたら50個ほど売れてました。
続けてヒヨコセットを900kで売り飛ばして念願のカルミ購入。

黄色の色合いが嫌いだったんで結構嬉しかったり。
胸元がセクスィー
 
その後サモンの力を試しに回廊で何匹かモンス食ってみた。
正直、サモンがここまで強いとは思ってなかった…
今までのが嘘みたいな攻撃力。グランディス平気で食っちゃうんだけどコイツ…
ドMクリムゾンバインドも苦戦はしない程度にとりあえず食える。
うーむ、強いじゃないか猫助…
どこで狩ろうか迷ってたけど、このぐらいなら私塾周辺がいいかもしれん。