triangle to square

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
最近狂ったように聞いてます、どれもむちゃくちゃいい曲なんだけど。
「p.s moved out」、「trace of grief」、
「Always want to be loved」がお気に入り。
OS様どうもありがとうございます(何
 
昨夜は帰ってリネ2するつもりが露天放置して撃沈してました。
梅酒1杯に酎ハイ1杯でこれか。どんどん酒に弱くなってるんだけど(´Д`;)
 
今日は6時ぐらいに起きてずーっとダラダタしてました。
リネ2入ってたんですが狩りもせず露天を何時間もグルグル。
その後夕方まで昼寝して家賃の振込みしてきました。
なんか全然休んだ気がしねぇ…、1日何やってたんだろ。
 
明日はエロゲラッシュなわけで、欲しいのが何本かあったり。
と思ってたら全部延期な罠。死ねよwwwwwwwwwww
http://www.propeller-game.com/product/haruharo/index.html
http://www.clearrave.co.jp/product/mp/top.html
直前に3ヶ月も延期とかねぇだろ(´Д`;)
 
ガンダムの名台詞の語尾に「ってレベルじゃねーぞ!」
http://kusomiso.blog77.fc2.com/blog-entry-148.html
シャア、図ったってレベルじゃねーぞ
 
■リネ2
転職まで頑張りすぎたせいか、狩り行く気力が出ません。
まだ40の25%。俺はもうダメかもしれん。
 
両手武器欲しいなぁと思ってたけど冷静に考えたら
まだブレイズ撃ってる方が強い罠。もうちょっとはいけるか。
まぁ、しばらくすればミスが多くなりそうだけど…
ナックルダストまでマナダガーで頑張ろう。
今手持ちが1.8M。後1.7Mぐらい?なげぇな。
流石にマナダガーを売るわけにはいかんし(´Д`;)
 

後ろから殴るとクリ率上がるって聞いたけど本当なんかな?