天気予報が外れてばかりの毎日が見させた嘘の圏

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
夜中までずーっとリネやってたせいか、起きたら昼前でした。
別に出かける用事もないしボーっとしてリネしてました。
それにしても寒い…ガタガタ
 
ジェノベーゼ食って見た。微妙だった。
 
さっきmixi見て知ったけど、瑠璃が無事に出産したらしい。
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!1
 
スパロボで一番カコイイ戦闘アニメは?
http://www.kajisoku.com/archives/eid733.html
なんだかんだで外伝の斬羹刀は神だと思う。
でも最強はバランドバン。あれはねぇよwwwwwwwwwww
 
■リネ2
レベルアップまで後10%!ってとこまで行ったんですが、
そこで3連続ENDするとか昨日の俺はどうかしてたらしい。
まぁ、それでも気合でレベル上げて42。BBウマァー
 
夜に俺、ななす、朝ちゃんの弓+プロフで妖精の谷へ。

パン硬えぇー、HP3倍とか(´Д`;)
その後猫も召還してダラダタと駄弁りながら狩り。
結局3時過ぎまで狩って終了。20%うp。
 
今日も今日とてBB食いまくり。
昨日レベル上がったのにもう50%とかwwwwwwww