数ある道の行き先は何処道端の花

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
仕事結構片付いたんで早めに上がり、と言っても7時だけど…
帰りにヤマダ電機ipodのカバーを懲りずに買って来た。
まだ入れてないけど、皮製だから使えるはず。
HCM-proのサザビー欲しかったけどなかった…(´・ω・`)
http://www.e-flick.info/2006/11/toy-99.html#more
偉い人にはそれがわからんのですよ。
 
オッサンがWiiのソフト10本ほどまとめ買いしてた。
本体があるか聞いてたあたり、本体は買ってないのかな?
ばっかじゃねーの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
 
ジョジョの奇妙なコンビニ
http://blog.livedoor.jp/warotauros/archives/50930469.html
ところで「弁当温めますか?」ってさあ 「殺っせよ」ォォ
って聞こえない?なあ〜? コンビニ定員よォォォォォ
 
■リネ2
昨夜は気合でログインするも疲れてたんですぐ落ち。
 

ハウッ!