此の戦地で尽きたら「何カシラヘノ服従」

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
帰りにスーパーに買出し。さぁ料理の時間ですよ。
アサリのバター焼きが食いたくてアサリとバター買ってきたけど、
肝心のレシピを知らない罠。
一晩塩水につけて、バターと酒で蒸すだけ?
ちょっと調べてみよう…
今日は白菜と春菊で鍋にしようっと。
味噌入れたら美味しいかな?
 
腹が減る冬だこと(´д`)
 
オナホールを体につけてコンビニ言ってこようと思う
http://www.kajisoku.com/archives/eid847.html
死ぬほど吹いたwwwwwwwwwwwww
最後の方が実話ならネ申wwwwwww
 
■リネ2
昨夜は朝ちゃんに手伝ってもらって魔法のコインクエを始めて見た。
手伝ってもらったのはもちろん最初にして最大の難関、ハリツリザからコイン。

レベルが違い過ぎるのか、余裕の真赤wwwwwwww
コインは割りとすぐ出ました。
その後試しにDV行って見ようかーって話になって一同はDVへ。
飛ぶのは何故かDVC入口ですがね(´д`)
朝ちゃんのトレハンと俺のサモンとななすのパンサーを追加して、
4人と2匹はモンスの中へ飛び込む。
これはちょっと無謀じゃね?と思ってたら全然余裕でした。
「めっちゃ強いよー」というケイブメイドンを3秒ほどでブッコロ。
俺ら強すぎじゃね?wwwwwwwwwwww
 

どう見ても役立たずです。本当にありがとうございました。
 

ドレイクキタァァァァァーーー!!というかいっぱいいるし(´д`;)