Heavy rock of a dark night

■るんららー
うりゅーです、メリークリトリス
あんまり寝てないし昼寝するかなぁと思ってたのに、
結局ずーっと起きてる罠。
4時間しか寝てなくてもなんとかなるな…
基本的に眠りが浅い人なんで、
6時間は寝てないとキツいことが多いんだけどね。
来週行けば年末+元旦で5日ほどの連休。
頑張れ俺(´д`)
 
冷蔵庫開けたらトンカツ用豚肉と餃子しかない。
豚肉ってバターで焼いても美味かったっけ?
ちょっとやってみよう。
トンカツ嫌いな22歳ですが何か。焼いた方が美味くね?
 
■異常殺人、残酷な事件が好きな奴、ちょっと来い
http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/854/
なんとなくこんな物開いたせいか、
一日中殺人事件とか調べてました。
スレに載ってる事件を調べるだけでもう怖いのなんの。
俺はその手の物はあまり平気な方ではないんですがね(´д`;)
知らないだけで日本でも酷い事件っていっぱいあるんだなぁと実感。
中でも女子高生コンクリ詰め殺人事件は見ててホント胸糞が悪くなった。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/josikousei.htm
こういうことする人間の精神がさっぱりわからんけど、
こいつらが今も生きてるだけで許せないよなぁ?
はいはい死刑死刑。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E7%9B%A3%E7%A6%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
地元でもこんな事件が起きてたのか(´д`;;;;;;)
 
■リネ2

 
昨日はサンタ帽子作ろうと象牙下で奮闘してました。
おかげで無事に自力で作成できた(´ω`)

似合わねぇー
ついでにレベルも46にアップ。
スキルレベルアップまで後2か、長ぇ…