焼けたモノクロームに 出来やしないから

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
年が明けたとはいえ、やることがないのはいつもと同じ。
そういえばMYがサマーデイズ欲しがってなぁと思い出して
ipodに入れて夕方にもって行きました。
何故か入らないファイルを無理やり分割してipodに投入。
空き容量7Gなのに何で5Gのファイルが入らないんだよ(´д`;)
で、持っていったんですが何故か結合したファイルが開けないと。
んー、何でだ?渡した分でファイルは全部のはずなんだが。
まぁいいや…、次は外付けのHDDにでも入れて持っていこう。
その後ななす宅に強襲したらケータイに出ない罠。
しかたなく帰ってると途中で電話が。
俺「寝てたろ?」
ななす「うん…(´д`;)」
予想通りですよ。
 
家に帰ってミートソース作ってたら突然コンロが壊れました。
電源入れてもランプは点くのに加熱はされない。
パスタ茹でてねぇよ…
明日トライアルにでも行って見るか。
 
■リネ2
レベル48まで残り32%。
1時間で18〜9%は行くから2時間狩ればまず上がるな。
猫がどれだけ強くなるか楽しみ(´ω`*)
 

血盟レベル3になりました。メメタァ!
カエルは粉々になったのに、岩はなんともないッ!