LOVE はじめました 毎度毎度のことですが

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
ちょっとヤバイことになりました。
どうやら妊娠しちゃったらしいです。
やり過ぎたか…?
よーく見ると腹が膨れてるし(´д`;)
そういやそろそろ1年かー
もう別れ時かな?丁度いいと言えば丁度いいんだけど。
 

まぁ携帯電話のバッテリーの話なんですがね。
爆発とかしないよな…
2月4日で1年なんでとりあえず機種変する予定。
次は何にすっかなぁー
 
例の煮物作り中。流石に1時間煮たぐらいじゃ全然駄目だ…
今夜は余ってるカレーでいいや。
 
■リネ2
昨夜は俺、ななす、兄者でタノールでナイトメアPT食いまくり。

ななすが引いて兄者がまとめて食っちゃう戦法。
俺はひたすらバトルヒール連打。
俺はヒーラーじゃねぇっつんだよ!
そんな弱小ヒールで狩ってたもんで

ご愁傷様(´人`)
まぁヒールと間違ってPSキー連打しちゃったせいなんですがね(てへっ
10秒近くフリーズして、戻ったらななす死んでました。
まぁ俺は死にませんがね。サモンに任せて戦線離脱wwwwww
 
ウォーロードが「イ㌔」と言われる理由がちょっとわかった。
まとめ食いする時って、引き手とウォーロード以外やることないんですよね。
範囲魔法でもあれば別だけど、単発しかできない人はいても意味ねぇー