明日の夜明け前に あの宇宙へと旅立つのさ

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
まさに厄日だった。なんか鬱になってきた…
朝、車に乗るとガソリンメーターがEMPTY。
お前もかよってレベルじゃねぇぞ
道中にスタンドがないんでガス欠にビクビクしながら通勤。
少しでも消費減らそうとエアコンも消してたんで寒いこと寒いこと。
まぁなんとか無事に会社に着きました。
で、会社。なんと待望の新人がきました!
これで仕事の負荷も下がるかなぁとか思ってたんですが…
なんだよ61歳て。定年過ぎてるじゃねぇか!(´д`;)
若手くれー
で、帰り道。異様なほどに前の車が詰まる詰まる。
普段よほどのことがないとクラクション鳴らさないんですが、
今夜は2連続でした。車道に入って停止1台、信号青で動かない1台。
バーカバーカ!
 
でも帰ると部屋が綺麗になってたから許す。
ありがとう妖精さん
 
ナツメグの体験版ぼちぼちプレイ中。
ねこのときに比べてテンション高めな感じ?
シナリオのノリが違いような…
やっぱりまぁちゃんがいいと思うのだよ。うん。
 
JAM Projectの替え歌作ってみた
http://www.kajisoku.com/archives/eid997.html
今の2ちゃんの情勢にマッチしててナイスwwwwww
2ちゃん閉鎖するのかな?
ドメインの差押さえは事実上ほぼ不可能に近いらしいけど。
ひろゆきも年収1億あるなら数百万ぐらいさっさと払えばいいのに…
 
■リネ2
昨夜も相変わらず釣りしてました。プギャー。