Days he looked up to his heroes

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今週の業務終了。休みキタァァァ
まぁ何もネタないんですがね。
 
せっかくだし大喜利でもしましょうか(何
お題:クラハンすることになったBABEL一同。
   「待たせたw」と最後にやってきたななす。
   しかしそこで、ななすを見て一同絶句。
   さて、何故でしょう?
 
Bullet Butlers
http://www.propeller-game.com/product/bb/index.html
今頃存在を知った。propeller新作ktkr!!!!!!!!111
あやかしびとのスタッフってことで超期待ですよ!
タイトルからして戦う執事モノだろうか。
『主を守る戦う執事』ってのはいい燃えポイントだと思うよ。
いやー、すげぇ楽しみだwwwwwwwww
そういえばはるはろはどうなるんだろ?
きっと大人の事情があるんだな…
 
関係ないけど、ツンデレ+雷が怖いって萌えじゃね?
昼間近くに雷落ちてふと思った。死んだほうがいいな。
 
■リネ2
昨夜はテレでレイド参加してきた。
高レベルレイドは分担とかもあるし、それを知る意味でもいいかなぁと思って。
目標は傲慢付近のバリオンとカルト。レベル的にもNP。

で、まずはバリオン。俺は猫呼んで普通に殴ってました。
あれで良かったのかな…?
流石に3PTもいるんで余裕で食えました。

ドロップクソマジィwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
続いてカルト。

余裕かと思いきや、終盤でタゲがヒーラー連中に移ってさぁ大変。
全員で鬼ごっこしてとりあえず討伐成功。

ドロップなしwwwwww死ねwwwwwwwwwwwwwwww
 
ここで終わりかと思いきや、
近くに51レイドのヴェルファがいるってことでそっちも食いに行くことに。

デケェェェェェェェェ!!近づいて殴ってると頭見えません。
取り巻きいないし余裕かな?と思ってたらタゲ来て俺&猫END。
速攻でリザ貰って再び殴りに参加。タゲ移りまくりで死人がちらほら…

ドロップはそこそこ。なかなかレアは出ないもんだ。
 
その場でオクして配分貰って帰りました。
稼ぎ、59k。…赤字じゃね?(汗
経験値は4%ほど上がってました。
 
とりあえずわかった事は、
・高レベルレイドで経験値は期待できない。
・レイド参加=絶対稼げるとは限らない。
・キャットザキャットよりミューザキャットのほうが安上がり。
・意外と適当でいい。
時間あったらまた参加してみよう。
 
昨日のジョニー

あぁ、ヲタクなんだ…