For a day called tomorrow

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
昨日の夜から鼻水でまくりでかなり風邪引き模様。
薬飲んでも効かない…(´д`;)
そんなことにも負けず今日は博多までドライブしてきた。
昼過ぎにユキとMYを拾って、高速で1時間。
…正直、鼻水でまくりでかなりキツかった。
薬のせいで頭はボーっとするし、事故にならなくて良かったわ(何
そんなこんなで博多。
飯食ってなかったんで近くのラーメン屋行ってみた。
味が濃い目だけど結構美味かった。麺はもうちょい太い方が良かったかも。
で、まずは移転したとらのあなへ。
前に比べてすげぇ広くなってるわー
適当にぐるぐる回って、次にメロン行って帰りました。
ホント、いつも何しに来てるんでしょうね俺達。
で、今日の購入品。

ぶっちゃけラブやん以外衝動買い(´д`)
久々にエロゲ買いたい気分だったんで、26日ラッシュの中じゃ一番面白そうな
月光のカルネヴァーレ買って見た。ニトロのゲームはヴェドゴニア以来だわ…
http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_12/index_.php
ハズレではなさそうだし、結構楽しみ。
フェイトゼロはヒマ見ながら読みます。活字は嫌いなのさ。
 
■リネ2
昨夜はななすとワニ島行ってきた。

DEKEeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!
スラド辺りが薄緑だったんで、PT引かないように気をつけて狩ってみた。
思ってたより美味い。1匹で3000ちょい?
これで兄者を連れてPT食ったらかなり美味しいんじゃない?
経験値も90%までアップ。今日中に50行きますよ(´ω`)