put your arms around me now

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
帰るとドアの隙間に紙が挟まってテープで止められてた。
…いやな予感がするが見ないことには仕方ないので紙を広げて見る。
 
居 屋 使 用 停 止 通 知
 
突然の立退勧告に嫌な汗が流れたんですが、よく見ると
物件名:○○○1005号室
家じゃねぇよ!5件隣だよバカ!
しかも会社名見ると明らかに大家の会社名じゃねぇし。
怖いし明日大家に電話して見よ…
言っとくけど家賃は毎月払ってますよ。
いつもギリギリだけどね(何
 
Fate/ZERO読み終わった。まだ終わりじゃねぇのかよ!
俺にしては異例の早さだったと思う、読むスピード。
いや、すげぇ面白かったです。Fateやってる人はマジ読んだ方がいい。
切嗣と綺礼が生き残るのは結果としてわかってるけど、
新参のメンバーはどうなるんだろう?みんな死ぬのか?
まぁ問答無用で死にそうだけどね。虚淵玄だし。
続きが楽しみだ(´ω`*)
 
ナツメグ
セリスクリアしてまぁちゃん攻略中。
( ゜∀゜)o彡おっぱい!おっぱい!
めがねは反則だと思う。あのイベント絵は久々に胸にズキュゥゥゥゥーーンッて来た。
セリスシナリオ。
いい感じで進んでたけど、最後がさっぱりし過ぎ(´д`;)
唐突過ぎじゃね?
 
■リネ2

何見てんだニャー
 
昨夜は魔導の森で単騎狩り。
カイ猫使って1時間きっちり狩ったのは初かも。
デブ猫の時が9%でしたが、カイ猫では13.5%でした。
すげぇなこいつ…(´д`;)