SOMEONE SINGS A SONG

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
連休初日。…まぁやることないんだけど。
朝からぼーっと釣りしたりエロゲしたり。
何で周りは仕事かねぇ(´д`;)
ヒマクセェー
 
夕方にユキとラーメン食ってきた。
俺はちゃんぽんにしたけど、微妙だった。
美味いんだけど、具が多すぎて麺が食う前に延びる。
そういや美味しい豚骨ラーメンって食ったことない気がする。
福岡で美味しい豚骨ラーメンの店知ってる人いない?
 
ナツメグも終わったしカルネヴァーレすっかなぁとか言ってたくせに
http://www.noukano.com/zetuimo/zetuimo_top.htm
違うエロゲやってる俺は心底ダメだと思った。エロ分が足りねぇんだよ。
 
バトルえんぴつ世代ちょっと来い
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-1602.html
>>47とまったく同じこと考えた俺ガイル。
たしか俺が小5の頃だったと思う、ブームだったの。
ボス鉛筆の強さと太さは異常。
 
■リネ2
朝からぼーっと釣り三昧。狩りしろよ俺。
他に書くことないんで、
ななすの日記(2月7日)見てふと思いついたヤツを即席で作ってみた。
 

あったらいいよね。