uncondetional love

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
連休最終日だってのに相変わらずどう見てもヒッキーです。
本当にありがとうごz(ry
外出は夕方にコンビニで金降ろして今頃今週のマガジン買ったぐらい。
明日は高周波焼入れと研磨加工の業者のとこ行く予定。
朝8時に家の前の駅集合。うはwwww朝超余裕wwwwwww
まぁ工業関連は好きなんで結構楽しみなんですがね。
 
今週のマガジン
マグロ漫画打ち切りですかwwwwwwwwwwwww
 
■ひどい運転をしてしまっている車のムービーあれこれ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070211_badcar/
これはひどい
 
■リネ2
今日も一日中釣りしてました。
正確には朝と夕方。昼間はエロg(ry
黄色POT使っても夜釣りが微妙なんで
証狙いで普通に釣りしてたんですが、
普通にこっちのが稼げますね。
調子がいいときは1時間で500kとか…(´д`;)
おかげさんで所持金が11Mちょい。レボレボで14Mか。
もうちょっとでカタカタ買えるんじゃね?と思ってたんですが、
最近DAIが高騰してるらしく、見る売りは18Mばっか。
18Mも貯めるんだったらもう2M貯めて青セット買うっつーの。
 

美しい…