綱渡りをするかのようなギリギリの生きざま

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
なんか久々に惰眠を貪った気がする…
昼間にヤマダ電機に携帯の覗き見防止シール買いに。
覗き見防止ではないけど保護シートがあったんで購入。
画面の傷さえ防げればなんでもいいのさ!
あといつの間にか店内の配置が変わってた。
そういえば今日ガンダム無双の発売日なんですね。
まぁスルーしたけど(´ω`)
 
帰りに近くで美味いと評判のラーメン屋でラーメン食った。
…市販のラーメンと何が違うんだ?激マズなんだけど。
他の客にはお冷持って行くのに何で俺には持ってこないんだよ!
この時点でもう二度と行くことないな。さようならおばちゃん。
 
ぁー、ヒマくせぇ
 
■リネ2
昨夜はななす&兄者とクルマでダークロードPT食ってみた。
ななすがヘイトで引き付けて兄者の槍でズドーン。
俺は闇の軍勢とかなんとかを猫で殴りつつななすにヒール。
1回で4000×5ぐらいの経験値。何%かは忘れた。
確かに美味いと言えば美味いけど、2PT引いたら死ぬ仕様はちょっと…(´д`;)
1回死んだけど7%ほどアップ?
 
今日は朝からボチボチ狩って久々に

やっと52(´д`)
スキルのレベルも上がって念願の錆ヘイストもレベル2に。
試しに魔導で狩ったけどかなり強くなってました。
錆ヒールがいらんwwwww

俺のしょぼエンチャでこんな感じ。
 
夕方ヒマだったんでドワ娘を20まで上げようと
レイレイ移して狩りまくり。
今レベル18。アルティザンにしてSS露店でもするかのぅ。