あたしが完全に溶けたらすぐきちんと召し上がれ

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
ってことで今日は福岡のカンのとこまで遊びに行ってきましたよ。
前に1回会った事あるけど、いつ以来だろ?
朝9時にななす&ストが迎えに来てそのまま高速へ。
着いたのが11時前ぐらい?前の広島に比べると早い早い…
とりあえずカンの家でダラダラとゲーム。
ギルティぼーっと見て、地球の防衛して、ブロック並べて、
ちょろっとWarRockしたけど全然だった。
自宅のじゃないとここまでやり難いとは(´д`)
その後ビリヤードでもしに行こうかーってことになって
一同は近場のサイバックへ。会員カード忘れた…
二人ずつに別れて交代で打ってたんだけど調子悪かった。
あそこまでミスしまくりなのは初じゃね?
2時間ほど経ってネトゲしようかってことで部屋移動。
で、4人で2時間ほどWarRock。ここでJも登場。
優勢の時は楽しいけど、劣勢の時はつまんねぇなやっぱり。
自軍弱すぎだっつーの(´д`)
2時間ほどやったとこでそろそろ時間もあれなんで
近くのリンガーハットでちゃんぽん食って、
カンを自宅に送って帰ってきました。
 
明日から1週間仕事か、がんばれ俺。
MGのアカツキ欲しい。あと今月のテック剛田。
 
WarRock
もうちょっと移動してる人にちゃんと当てられるように練習しよう…
やっぱり偵察兵は俺に合わないな。