fairy tale of courage and love

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
昼過ぎから何故か俺が新人二人の教育をすることに…
課長「うりゅー君、クレーンの製作手順書作ったよね」
俺「ぁ、はい(そういやそんなのあったなぁ…)」
課長「あれコピーしてさ、新人にクレーンの製作手順教えて」
俺「('A`)シゴトアルンスケド…」
打ち解ける意味でもいい機会かなぁと思って、
手順云々は適当にやってずーっと駄弁ってました。
途中会長が来てかなり焦ったんですが、何とかなったぽい(´д`)
これでちょっとでも緊張取れたらいいんだけど。
 
あれ、俺何気にいい先輩じゃね…?
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm200
http://www.nicovideo.jp/watch/sm140049
陰陽師は何にでも合いますね。徹子!
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm139169
死ぬほど吹いたwwwwwwwwwwwwww
 
■age「マブラヴ ALTERED FABLEオルタード フェイブル)」発売告知
http://www.age-soft.co.jp/index_Main.shtml
ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
延期しないことを祈る。
 
■リネ2
昨夜はななす、兄者、カン、ストと参拝者のネクカタ。

目的は錆UDの魔法書、言うまでもなく俺用です。
うざったいBOTがいる中狩ること1時間、そろそろ帰還かなぁと思ったら、

ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがたく頂戴しやす(´ω`*)
発動時は防御力340→2140。うはwwwwwwwww