未来に刻みこまれていた思いは空を巡る

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
例の新人のじいさんが使えなさ過ぎて泣きそう。
同年代ならブチ切れてますよ(テヘッ
課長もいないんで6時過ぎに上がってスーパーで買い物。
以前失敗した麻婆茄子をリベンジしたけどやっぱり微妙だった。
麻婆豆腐の方が安くて数段美味いわ(´д`)
そういえば麻婆豆腐にニンニクの茎を入れると美味しいと
美味しんぼで読んだ気がする。今度やってみよう。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm162369
HA☆NA☆SEwwwwwwwwwwwww
 
今週のエアギア
アイオォォォォォォォン
 
■リネ2
ソロでトレハン育てる微妙かなぁと思いまして、
放置してたハウラー志望を復活させることに。
BABELは魔法アタッカーいないし、ある意味盲点かなと。
で、装備揃えるのも面倒なんで、
倉庫に眠ってたブレッシングクルシフィクス(N最強杖)と
デボーションセットで露営地で狩ってみた。
2発で狩るの前提とすれば、まだまだ行けるぽい。
祝SPSツイスター+WS。MPがすぐガス欠する(´д`;)
25まで上げてB2M覚えたんで次からはもうちょっとマシになりそう。
 
インタールードで追加されたのか、2次転職前のキャラに限り、
±10レベル以上のキャラの攻撃を完全無効にする祝福なんてのがありました。
今頃知ったのかとか言うな。
露営地といえばある意味PKの聖地なわけでして、かなり効果抜群でした。
テレポしてきて速攻でスタンショットはねーよバカ。ノーダメだけど。