俺の嵐が巻き起こる時 悪の炎なんて全て消すさ

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は仕事だったんですよ。
俺「おはよーございm……新しい図面ねぇじゃん」
O「すみません、出張帰ってからでいいですか…」

仕事ねぇんだよボケェェェェェ
 

そうせきAがあらわれた!
そうせきBがあらわれた!
そうせきCがあらわれた!
そうせきDがあらわれた!
 
おや… そうせきたちのようすが…
 
オチはありません。
 
■谷口は大変な物をうおわっすまんごゆっくりぃ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm228195
イントロでクソ吹いたwwwwwwwww
 
■リネ2
昨夜は処刑場行くも人の多さに3分で飽きて帰還。
貨物箱とかどうでもいいから多少食えて人のいない場所はないのか…
試しに湿地帯の浅瀬で狩ったけど結構経験値はいいぽい。
ちらほら人がいるけど、場所が広いんで処刑場に比べたらマシだった。
処刑場はWIZの狩場だな…、しばらくここでいいや(´д`)
 
ななすがビショ育てるらしい。
思えばななすが補助…、いや魔法使いとか初めてじゃね?
リネ1始めた頃から戦士系一本だった気がする。
まぁ、これもいい経験になると思うよ。
それに純ヒーラーはいたら便利だし(´ω`)
 

名前は伏せておきます。