今俺は何を信じて 何を抱きしめて走るのか

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日はいつもより遅めの10時ぐらいに起床。
(´ω`)…リネ2すっか
プレイ期間が終了(ry
朝からローソンまでぶっ飛ばしてきました。
それから一日リネ。なんてダメ人間っぷり…
 
GWもあと2日か…、今年もだらだらして終わったな。
 
http://www.new-akiba.com/archives/2007/05/3_39.html
通勤に使うのにこんな車乗れねぇよ(´д`)
 
■レナ「圭一くん…柔軟剤つかったのかな?かな?
http://gaosoku.blog57.fc2.com/blog-entry-228.html
柔軟材使ってあげるって言ったけど…
やっぱり… だ〜〜〜め〜〜〜〜〜
あひゃひゃひゃひゃ(ry
 
■リネ2
昨日今日と単騎しながら募集あったらレイド参加ばっかり。
まず昨夜はグランジャーソウルチェルトゥバに挑戦。

取り巻きもいないし、2PTで余裕じゃね?と思ったら大違いだった。
40代のシンガーがタンカーしたんですが、最初はヘイト安定してたのに
終盤でMP切れで決壊してWIZ勢全滅、そして補助をなくした前衛も全滅。
聞いた話によるとこいつはこのレベル帯では最強クラスらしい(´ω`;)
そりゃグレソ片手で持ってるしな…
とりあえず一旦引いて、再度挑戦するもまた失敗。
シンガーが落ちたんで俺がタンカーしたんですが
攻撃力がありえねぇ、1分ほどで死にました。
合計6回ほど死んでレベルも下がってました…
 
で、今日。昼にプリンセスモーランに挑戦。
聞いた話ではリベンジ戦だったらしいけど余裕でした。
というか外¥でセヴァスセイント呼ぶとか大人気ない…(´д`;)
まぁタンカーがちょっとアレだったんでFA決めたWIZが死んだんですが。
ヘイト1発で引き終わりて、一瞬でタゲ移るっつーのwwwww
DROPなし。
 
夕方にべレスの使者メアナに挑戦。
俺がタンカーしたけどすぐにタゲが移ってしまった…
ヘイトが足りなかったか(´д`;)
取り巻きのあるレイドはこういうもんだろうか?
参加者のレベルを±3以内に抑えてるってことでDROPが凄かったです。

 
中略
 

D-ZEL34枚とエルヴンリング1個。うほwwww
報酬にD-ZEL4枚と砕いたDクリ12個貰いました。
レベル合わせるとこんなに美味いのか(´ω`;)
 
夕方、エルバソ作ってDAI4枚ペタリ。

OE成功ktkrwwwwwwwwwwwwww
レベル33になりました。