大人とは、裏切られた青年の姿

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
というわけでGW明け初仕事。
まだ頭がボーっとしてるというか、何かすげぇ眠い。
昼過ぎから眠気と必死に戦ってました。
言っとくけど勝ったからな!
 
そういえば放置してたと思って昨夜Chu×Chuアイドるをプレイ。
ヒヨリさん途中だったなぁと思ってロードしたら10分でエンディング。
次にうたの攻略入ったけど、予想外に面白い。
というか観覧車のイベント絵が結構ツボだった。立絵と違うじゃねぇか!
 
らき☆すたキャラでカウボーイビバップOPを再現してみた
http://www.new-akiba.com/archives/2007/05/20070507movie_02.html
ビバップ好きな俺は勝ち組。良く出来てるとは思うが、
ビバップ好きから言わせてもらえば全然ダメ。
作品の雰囲気が違いすぎるんだよ。
 
らき☆すた5話見た。
ネトゲ用語全部わかる俺はどう見ても廃人ですwwwwww
こなたはマジで彼女にしたいわ。
でもタンカーとペアしても不味いか…(そっちかよ
 
といかEDテーマが予想の斜め上行き過ぎwwwwwwww
あれはいいのか…?
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm253526
これはエロい
 
■リネ2
昨夜は狩りする気力でなかったんでボーっとディオン攻城戦観戦。
人がゴミのようだ…
 
他に書くことないんで無駄に集めたSS垂れ流し。






2人は俺のキャラです(何