Cannot you take her heart?

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
帰りにUSBメモリ512M2個買ってきました。
まぁ会社のなんですけどね(´ω`)
今まで仕事しててUSBメモリとか必要になったことがないのに、
「1Gの2個買って来て」とか課長はどうかしてるのかと。
そんな大量のデータ運ぶことねぇし(´д`;)
俺の説得で512Mになったけど、128Mで十分と思うが…
 
明日は土曜日だけど仕事。しね。
 
■HANA☆HANA☆SEッSE・ふぃぎゅ@カオス with 富竹
http://www.nicovideo.jp/watch/sm269921
今日一日サビが脳内リピートされてました。誰か助けて。
 
■リネ2
昨夜は2回ほどレイドに参加。流石に単騎は飽きた(´д`;)
どっちも処刑場なんですが、まずはキャリバス卿の亡霊。
外¥なしの1PTだったけどかなりキツかった。
最初1回死んで、こりゃダメかなぁと思ったが何とか耐えて倒しました。
ここで70%までアップ。
次にソウル コレクター アケロン。
盾とヒーラーの募集だったんでななすと参加。

外¥ありだったおかげでかなり余裕でした。
一人40台のスミスいたんですが、タゲが移る移る。
移ってはヘイト、移ってはヘイト…
ここで86%までアップ。
その後湿地帯で単騎狩り、丁度姉御がいたんで¥貰って
20分で100%まで上げて無事にレベル38になりました。
明日までに39上がるだろうか、キツー(´д`;)