過去と未来と昨日と今日を行ったり来たり

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
飯食いながららき☆すたとなのは見るのが日課になりつつある月曜日。
あぁ、なんて平凡…
 
らき☆すた
とりあえず出足で吹いた。
そしてEDで大いに裏切られた。いい意味で。
あれはねーよwwwwwwwwww
 
なのは
タイトルが魔王少女に変わってましたね。
てっきりフェイトと出来てると思ってたが、
二人そろって頬赤くしてんじゃねぇよ!
まぁ、なのは×ユーノも好きなんだが。
前半と後半の差がwwwwww
 
■『リネージュ3』の機密情報が日本のニュースサイトに流出
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/05/21/001/index.html
(む)ぶろぐでも書かれてた記事か…
リネ3をお目にかかれる日は来るんだろうか。
 
■リネ2
こんばんわ、リネージュニュースの時間です。
昨夜22時頃、DVにて若い男女数名が暴力行為により
逮捕されるという事件がありました。
 
20日午後10時20分ごろ、DVの路上で、徒歩で帰宅していたデュラハン(23)に
男女数名が「キュアナナスwwwwwwwwwwwwww」と近づき、
突然「弾ける乙女の底力wwwwwwwww」と言って男性を押し倒して、
顔を殴るなどの暴行を行ったとのことです。
犯人グループは現金約634アデナ入りの財布を奪うなどしましたが、
その騒ぎを聞きつけた原住民の方からの通報により、その場で逮捕されました。
暴行を受けた男性は首を切落すなどの重症で、
直ちに近くの病院に搬送されましたが、重体です。